Welcome to our Web Site !

井手山岳会日本支部

                                                                       s051204


ホーム | 次回山行案内 | 写真集トップ | JapanOB/OG |参加者募集 | 掲示板


 

スイス駐在員事務所だより 〜その2

 

別に普通に仕事をしていたわけなので、取り立ててきれいな写真はありません。天気もあまりよくないし・・・。かなり悲壮感漂うレポートですが、とりあえずbetter than nothing ということで、お送りしておきます。大使館のレセプションの関係で首都ベルンへ行ってきました。

 

(発信日 2005124日)

〜 以下クリックすると大きな写真がご覧になれます 

 

チューリッヒ中央駅で特急電車に乗る

チューリッヒを出発

一等の車内。なかなか豪勢です。

途中の雪原

スイス国立銀行の前にて

帰りの車内。ビールでちょっと顔が赤いか・・・。

翌日の土曜日。ちょっと郊外へ。日が傾くのが早い。

小高い丘から湖と反対側の林

小さな街とチューリッヒ郊外の小高い丘

お爺さんにとってもらった写真。Danke!といったらBitte!と返ってきました。

 

 

 

 

 

 

 スイス駐在員事務所トップ